夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】スーパーフライ(越智志帆)の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中のスーパーフライ(越智志帆)の水着姿はもうたまらないレベル

http://image.news.livedoor.com/newsimage/1/0/130_2007082401_02.jpg

元々はヴォーカルの越智志帆とギターの多保孝一による音楽ユニットとしてデビューしたが、多保がコンポーザーおよびアレンジャーの仕事に専念するために表舞台から退いたことにともない、越智のソロプロジェクトとなった。ロゴタイプはCooper Black(英語版)というフォントを採用。

ユニット名はカーティス・メイフィールドの「Superfly」という曲を歌う映像に、多保が高校時代にテレビで見て衝撃を受けたことに由来し、越智が加入する前からすでに決まっていた。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気のスーパーフライ(越智志帆)が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿のスーパーフライ(越智志帆)と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きるとスーパーフライ(越智志帆)が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。