夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】平愛梨の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の平愛梨の水着姿はもうたまらないレベル

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/a0/99/9c/a0999cfcc1fdd254616ce69baa8ae6f5.jpg

平愛梨はモデル・女優。6人兄妹の長女であり、弟は東京都議会議員の平慶翔氏、妹は女優の平祐奈である。
実家を6つ持つほどお金持ちで、平愛梨の長兄は米ビバリーヒルズに在住している。
夫はサッカー選手の長友佑都。2017年6月に結婚式を挙げ、平と『金八先生』(TBS系)で共演した上戸彩らが出席した。
Twitterツイッター)とInstagram(インスタグラム)のほか、アメーバブログにて公式ブログを更新している。
過去には「関ジャニ∞」の丸山隆平との密会や、村上信五との熱愛が報じられた。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の平愛梨が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の平愛梨と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると平愛梨が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。