夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】マライアキャリーの水着は最高のグラビアだと思う

夢の中のマライアキャリーの水着姿はもうたまらないレベル

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-ca-24/spaaaaanking/folder/51136/88/2878888/img_0

1970年3月27日生まれ、アメリカ・NY州出身のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、女優。歌唱力は全世界に認められており、グラミー賞をはじめ多くの賞を受賞。ベストアルバム『ザ・ワンズ』('98)は、日本でもっとも売れた洋楽アルバムとして知られる。また、社会奉仕活動に積極的で、恵まれない子どものための団体“キャンプ・マライア”“フレッシュ・エアー・ファンド”を設立しているほか、チャリティライブなどにも参加している。私生活では、’93年6月にトミー・モトーラと結婚するが'98年に離婚。’08年に俳優兼ラッパーのニック・キャノンとスピード結婚。二度の流産を経験するが、’11年に男女の双子を出産。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気のマライアキャリーが水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿のマライアキャリーと楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きるとマライアキャリーが自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。