夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】アリアナグランデの水着は最高のグラビアだと思う

夢の中のアリアナグランデの水着姿はもうたまらないレベル

https://www.tvgroove.com/files/1427183576_1.jpg

アリアナ・グランデは、歌手。ネクスト・マライア=(第2のマライア・キャリー)」と呼ばれ、キュートなルックスと圧倒的な歌唱力で人気を博している。
「ブレイク・フリー feat. ゼッド」や「プロブレム feat. イギー・アゼリア」、「ベイビーアイ」など有名曲多数。
2017年5月、英・マンチェスターでの公演にて自爆テロが発生。これを受けて「ワン・ラスト・タイム」のMV冒頭に哀悼の意を表した。
2013年リリースの「ザ・ウェイ feat. マック・ミラー」で共演したラッパーのマック・ミラーと交際中である(2017年8月時点)。
2017年の来日公演「デンジャラス・ウーマン・ツアー」は8月12、13日に千葉・幕張メッセにて開催された。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気のアリアナグランデが水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿のアリアナグランデと楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きるとアリアナグランデが自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。