夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】広瀬すずの水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の広瀬すずの水着姿はもうたまらないレベル

https://i.pinimg.com/736x/82/af/97/82af97cc6c59e10f1e32e1126ef69708.jpg

広瀬すずは、14歳でデビューした女優。兄と姉の3人兄弟で、姉は女優の広瀬アリスである。ちなみに「広瀬すず」は芸名で、本名は「大石鈴華」という。
多数のCMに出演し、2017年上半期の「タレントCM起用社数ランキング」では14社に起用されて1位に輝いた。
2018年はドラマ『anone』(日本テレビ系)、映画『ラプラスの魔女』に出演することが決定している。
映画『三度目の殺人』、『ちはやふる』シリーズ、『先生!』、ドラマ『学校のカイダン』などに出演。
広瀬すずによる「引退会見」の映像が、ネット上で話題になり、引退騒動まで発展した。なお同映像はCMのため、広瀬すずが芸能界を引退する事実はない。

広瀬すずを楽しみまくろう!

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の広瀬すずが水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の広瀬すずと楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると広瀬すずが自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。