夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】秋元 真夏の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の秋元 真夏の水着姿はもうたまらないレベル

https://www.nikkansports.com/entertainment/nogizaka46/news/img/en-akimoto-meP2017012900177-ogp_0.jpg?20170129181335

秋元真夏の誕生日は1993年8月20日、出身地は埼玉県。白石麻衣もメンバーのアイドルグループ・乃木坂46に所属しており、「まなったん」と呼ばれている。
水着姿やウェディングドレスを着た写真などを収めた写真集『真夏の気圧配置』を発売し、オリコン週間ランキング「写真集部門」で1位に輝いた。
中学・高校は女子校で、高校時代には高橋みなみ役で「ヘビーローテーション」を披露したらしい。
コスプレをコレクションしており、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)ではナースや婦警など、13種類ものコスプレ姿を披露した。
写真集公式Twitterツイッター)に登場し、ブログやライブトークアプリ「755」も利用している。Instagram(インスタグラム)は利用していない。(2017年10月現在)

秋元 真夏の生写真あるよ!

[rakuten:surugaya-a-too:59924590:detail]

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の秋元 真夏が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の秋元 真夏と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると秋元 真夏が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。