私が夢の中の彼氏です

私は夢で芸能人や有名人の彼氏や恋人になった夢を見ます。果たして今日はどんな夢を見たのか?

【衝撃!】後藤萌咲のすっぴんは可愛すぎて衝撃だった

後藤萌咲は夢の中で最高のすっぴんを見せてくれる

http://blog-imgs-91.fc2.com/a/k/b/akb48/201611030538348dbs.png

公式ニックネームは「もえきゅん」。公演でニックネームを募集し、集まった中から母と一緒に決めたとのこと[6]。2015年12月26日の劇場公演からMCの自己紹介を「みーんなのベストスマイル賞は?(もえきゅん!)」に変えた。
小学生(オーディション当時)らしく、天真爛漫。「ママには、正統派アイドルの渡辺麻友さんや柏木由紀さんのように控えめにって言われるけど…。合格と聞いた瞬間も、ふなっしーみたいに『ひゃっほー』って叫んじゃいました」
絶対音感のある母親に、カラオケで週3回の特訓を受けたおかげで歌には自信あり。
「学費の高い私立の小学校に通わせてくれた両親に恩返ししたい」
小柄ながら俊足。
過去にSKE48の第6期生オーディションを受けて、二次審査で落ちた。
一人っ子。

後藤萌咲の生写真あるよ!

後藤萌咲のファンにならざるを得ないほどメロメロ

昨日の夜は最高の夢を見ることができた。なんとあの有名な後藤萌咲が僕の夢の中に出てきてくれたからだ。彼女はすっぴんの姿であったが、びっくりするほど可愛くて美人でもうたまらなかった。

僕は後藤萌咲と楽しい時間を自分の部屋で思う存分満喫しむ事が出来、彼女にメロメロの状態になっていた。こんな最高の思い出なんて味わったことがないほど衝撃的な内容だ。

朝起きると僕は最高の恍惚状態に入っていて、現実と夢の世界が区別できないほど酔いしれていた。後藤萌咲のすっぴんの顔が思い浮かんで、僕はいつまでも最高の余韻を楽しんでいたのである。

関連リンク

yumenonakade.hatenablog.jp

yumenonakade.hatenablog.jp

yumenonakade.hatenablog.jp