夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】上野 遥の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の上野 遥の水着姿はもうたまらないレベル

http://livedoor.blogimg.jp/harrison1966/imgs/7/7/777ae485.jpg

キャッチフレーズは、「いつでもどこでもみんなの季節は~?(はるか~!)XX歳のはるたんこと上野遥です」
公式ニックネームは、「はるたん」。また、岩花詩乃から付けられた綽名は「しけたん」で、ぐぐたすでは「しけたん用語」と称する駄洒落を頻繁に投稿している。「『しけたん』とは、詩乃がつけた、あだ名なんですけど、最近はしけたんが定着しすぎて、思わずしけたんで振り向いてしまうほど。。。それと、なぜか、『えのきたん』これは、まぁいいや!だってしけたんって言ったら、絶対にしらけない!自信があるー。私がしらけたときは、『しけたん』でーす!でも、何でしらけるのかわかんなーい。メンバー1対1で話してて私が決め言葉じゃなくて普通の返事をしただけなのにしらける、というとこで、今日の『しけたん用語』は、「ハエは早いよねー♪」これは、あえて、ハエーにしてません♪これを言った瞬間楽屋が静かになりました!自分でも面白くて笑ってました☆」

上野 遥の生写真ありますよ!

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の上野 遥が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の上野 遥と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると上野 遥が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。