夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】天海祐希の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の天海祐希の水着姿はもうたまらないレベル

http://up.gc-img.net/post_img/2016/03/XBSMuDStMJ1z78K_qBnh2_15.jpeg

天海祐希は、元タカラジェンヌの女優。宝塚音楽学校に主席入学し、宝塚歌劇団では史上最年少の男役トップスターに就任した。
離婚弁護士』(フジテレビ系)や『女王の教室』、『偽装の夫婦』(いずれも日本テレビ系)や『緊急取調室』(テレビ朝日系)など、主演・出演ドラマ多数。
2017年9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に出演。妻夫木聡水原希子らと共演する。
2017年7月より上演された三谷幸喜作・演出の舞台『子供の事情』では、10歳の小学生役を演じる。
2004年、吉川晃司との熱愛を認めるも破局し、以降は「生涯独身」を宣言している。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の天海祐希が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の天海祐希と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると天海祐希が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。