夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】新垣結衣の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の新垣結衣の水着姿はもうたまらないレベル

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-3d-e8/uto_yuiaragaki/folder/45026/33/70333/img_0

新垣結衣は、ORICON NEWSが発表した「同僚にしたい女性有名人ランキング」で、北川景子石原さとみに次ぐ3位を獲得した。
ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)で山下智久戸田恵梨香比嘉愛未らと共演する。
主な出演ドラマには『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)や『リーガルハイ』(フジテレビ)などがある。
『逃げ恥』の主題歌、星野源の歌う「恋」に合わせ、あらゆる場面でダンスを披露している。
性格は根暗でインドア派と自身で明かしている。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の新垣結衣が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の新垣結衣と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると新垣結衣が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。