夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】深田恭子の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の深田恭子の水着姿はもうたまらないレベル

https://storage.mainichikirei.jp/images/2016/11/02/20161102dog00m100001000c/001_size8.jpg

深田恭子は1982年生まれの女優。ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを獲得し、芸能界デビュー。
ドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)でブレイクし、映画『下妻物語』では複数の賞を受賞した。
2018年公開の映画『空飛ぶタイヤ』に出演決定。主演を務める長瀬智也の妻役を演じる。
代表作としては、『ダメな私に恋してください』(TBS系)、映画『ヤッターマン』などが挙げられる。
2016年にInstagramを開設。自身の私服や水着姿などを公開している。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の深田恭子が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の深田恭子と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると深田恭子が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。