夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】ローラの水着は最高のグラビアだと思う

夢の中のローラの水着姿はもうたまらないレベル

http://www.crank-in.net/img/db/1187441_1200.jpg

ローラは1990年3月30日生まれのモデル、タレント。16歳でスカウトされ、モデルデビューした。
双子の兄がおり、両親は離婚。父親が再婚した継母との間に双子の妹と弟がいるなど、複雑な家庭環境。
2016年12月23日に公開されたハリウッド映画『バイオハザード ザ・ファイナル』に出演。本格的な女優デビューを果たした。
InstagramTwitterを開設しており、それぞれフォロワーは400万人を超えている。(2017年10月現在)
2017年8月に弁護士を代理人に立て、事務所に協議を申し入れていることが判明。原因は不当な契約内容とされている。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気のローラが水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿のローラと楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きるとローラが自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。