夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】松たか子の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の松たか子の水着姿はもうたまらないレベル

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/09/20120920_shinohararyoko_17.jpg

松たか子は、女優。父の松本幸四郎と兄の市川染五郎は歌舞伎役者、姉の松本紀保は女優として活動している。
大ヒットドラマ『ロングバージョン』や『ラブジェネレーション』、『HERO』シリーズ(いずれもフジテレビ系)とその劇場版2作品で木村拓哉と共演した。
『告白』や『夢売るふたり』、『小さいおうち』など、映画主演&出演作多数。
歌手としても活動。映画『アナ雪』こと『アナと雪の女王』では女王・エルサの声を担当したほか、ブームとなった劇中歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌った。
2007年12月、音楽プロデューサーの佐橋佳幸氏と結婚。2015年3月には第1子となる女児が誕生した。実は喫煙者として知られている。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の松たか子が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の松たか子と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると松たか子が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。