夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】菅野美穂の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の菅野美穂の水着姿はもうたまらないレベル

https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr126/auc0303/users/7/4/0/6/sinchanocean-img421x600-14341730782mgmdj10485.jpg

菅野美穂は1992年にデビュー。主演ドラマ『イグアナの娘』(テレビ朝日系)でブレイクし、演技派の女優としての地位を確立した。
2013年4月に俳優・堺雅人と結婚し、2015年8月に第一子を出産。その後、女優業を再開している。
2017年10月スタートのドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)に出演する。脚本は宮藤官九郎、共演は小泉今日子満島ひかりら。
連続テレビ小説ひよっこ』(NHK)に出演。人気女優の川本世津子役を演じる。
そのほかの主な出演ドラマは『ギルティ 悪魔と契約した女』、『結婚しない』(いずれもフジテレビ系)、『砂の塔?知りすぎた隣人』(TBS系)など。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の菅野美穂が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の菅野美穂と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると菅野美穂が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。