夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】篠原涼子の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の篠原涼子の水着姿はもうたまらないレベル

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/idolink3/20080511/20080511223032.jpg

篠原涼子は、2017年10月放送開始予定の月9ドラマ『民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)で主演を務める。同作では政治家役として、高橋一生石田ゆり子らと共演する。
夫は24歳年上の俳優・市村正親。2005年に結婚し、子供は2人いる(2017年1月時点)。
身長162cm、体重は45kg。私生活ではスタイルをキープするために、ヨガと筋トレに励んでいる。
定番の髪型は、ロングのハイレイヤー+かきあげ前髪。
出演ドラマ『オトナ女子』(フジテレビ系)のポスターでは、ノーメイクとフルメイク姿両方を披露した。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の篠原涼子が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の篠原涼子と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると篠原涼子が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。