夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】竹内結子の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の竹内結子の水着姿はもうたまらないレベル

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-d7-44/browny_c82/folder/458396/80/4039480/img_0

竹内結子は、女優。同じマンションに住む親友・イモトアヤコに勧められてインスタ(Instagram)を開設した。映画デビュー作は1998年公開の『リング』。
『あすか』や『真田丸』(いずれもNHK)などドラマ出演多数。『プライド』(フジテレビ系)や『A LIFE?愛しき人?』(TBS系)では木村拓哉と共演した。
映画『いま、会いにゆきます』で日本アカデミー賞の主演女優賞にノミネートされるなど、演技が高く評価されている。2009年にはドラマ『フラッシュフォワード』でハリウッドデビューを果たした。
2005年に中村獅童と結婚し、まもなく息子を出産。しかし2008年には離婚し、シングルマザーとなった。
嵐の二宮和也から好意を寄せられている。何事も顔に出やすく、はっきりした性格だそうで、空腹だとそれが顕著。ホラーは苦手だが、2016年には映画『残穢』に出演した。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の竹内結子が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の竹内結子と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると竹内結子が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。