夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】宮﨑あおいの水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の宮﨑あおいの水着姿はもうたまらないレベル

https://stat.ameba.jp/user_images/20170519/12/uradeka/23/25/j/o0510068013940823713.jpg?caw=800

宮崎あおいは映画『怒り』で「アカデミー賞」優秀主演女優賞に輝いた女優。兄は俳優・宮崎将である。
元旦那は俳優の高岡奏輔。2007年に結婚し、2011年に離婚した。その後V6・岡田准一との熱愛が報じられている。
2017年4月よりオンエアされた「午後の紅茶」CMにて、ベリーショートの髪型を披露した。
身長は163cm。似てる芸能人として女優の二階堂ふみが挙げられる。
2017年11月3日公開の映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』に出演予定。西島秀俊と夫婦役を務める。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の宮﨑あおいが水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の宮﨑あおいと楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると宮﨑あおいが自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。