夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】木村佳乃の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の木村佳乃の水着姿はもうたまらないレベル

http://sukebenaturibito.up.n.seesaa.net/sukebenaturibito/image/2.jpg?d=a1

木村佳乃は、女優。イギリス・ロンドン生まれで、英語が堪能である。父親は航空会社JALの社員。成城学園高校在学時は読者モデルをしていた。
1997年、映画『失楽園』で日本アカデミー賞の新人俳優賞にノミネート。翌1998年にはシングル『イルカの夏』で歌手デビューも果たしている。
ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)シリーズや『ファーストクラス 2』(フジテレビ系)、『真田丸』や『ひよっこ』(いずれもNHK)などに出演。
2010年に少年隊の東山紀之と結婚し、翌2011年に長女を、2013年に次女を出産した2児の母である。名前がよく似た木村文乃との血縁関係はない。
2015年から『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に度々出演し、体当たりのロケが話題となっている。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の木村佳乃が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の木村佳乃と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると木村佳乃が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。