夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】浅田真央の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の浅田真央の水着姿はもうたまらないレベル

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140725/43546_201407250208886001406286569c.jpg

浅田真央は、フィギュアスケーター。「真央ちゃん」の愛称で知られている。姉は浅田舞。コーチを務めた母は肝硬変で亡くなっている。
弱冠15歳でグランプリファイナルに初出場&初優勝。以降、全日本選手権を6度、世界選手権を3度制した元世界女王である。ライバルは韓国のキム・ヨナ
最高難度のジャンプ・トリプルアクセルが代名詞。ソチオリンピックのフリーで披露した「伝説の演技」は、世界中のファンの涙を誘った。
2017年4月に現役を引退し、同9月からは公式インスタを開始。ツイッターは開設していないが、高橋大輔織田信成のアカウントには度々登場している。
2017年9月から、本人プロデュースによって衣装やメダルなど約100点を展示した「美しき氷上の妖精 浅田真央展」が開催されている。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の浅田真央が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の浅田真央と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると浅田真央が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。