夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】優香の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の優香の水着姿はもうたまらないレベル

https://daily.c.yimg.jp/gossip/flash/939ed514c103321dc7776eef31fc8cf8c874a186.jpg

優香の生年月日は1980年6月27日、出身地は東京都。身長157cm、血液型O型の女優・タレントである。
旦那は俳優・青木崇高。ドラマ『ちかえもん』(NHK)での共演がきっかけで交際に発展し、2016年6月に結婚を発表した。
2012年4月に12年ぶりとなる写真集『優香グラビア』を発売。水着姿のためにダイエットを行い、体重7キロ、ウェストは10cm絞ったという。
志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)で、志村けん扮する「バカ殿」のパートナー・「優香姫」を演じている
2017年10月現在、Twitterツイッター)・Instagram(インスタグラム)は利用していないものの、公式ブログは公開している。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の優香が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の優香と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると優香が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。