夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】小池栄子の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の小池栄子の水着姿はもうたまらないレベル

http://intervalues5.com/k/koike48.jpg

小池栄子は、女優。デビュー当初の事務所はイエローキャブ。肉感的なスタイルで威圧系グラビアアイドルとして活動し、写真集を発売するほか、バラエティ番組でも活躍。
高い演技力で毎日映画コンクール・女優主演賞やヨコハマ映画祭・主演女優賞などを獲得している。映画『八日目の蝉』では、日本アカデミー賞・優秀助演女優賞を受賞。
『リーガルハイ』(フジテレビ系)や朝ドラ『マッサン』(NHK)、『世界一難しい恋』(日本テレビ系)や『下北沢ダイハード』(テレビ東京系)など、ドラマにも多数出演している。
2017年4月放送のドラマ『母になる』(日本テレビ系)では沢尻エリカと共演。同10月より放送が始まったドラマ『恋する香港』(TBS系)では吉沢亮とW主演を務めた。
『クレイジージャーニー』(TBS系)にレギュラー出演中。『カンブリア宮殿』(テレビ東京系)ではインタビュアーを務める。夫は2007年に結婚したプロレスラーの坂田亘。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の小池栄子が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の小池栄子と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると小池栄子が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。