夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】池田エライザの水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の池田エライザの水着姿はもうたまらないレベル

http://idobatakaigi0510.com/wp-content/uploads/2015/12/10_Fotor10.jpg

池田エライザは、日本人とスペイン系フィリピン人とのハーフである。
中学1年生のときに雑誌『nicola』のオーディションに応募し、グランプリを獲得してモデルデビュー。
2011年『高校デビュー』で銀幕デビュー。2017年秋には『一礼して、キス』で映画初主演を飾る。
「自撮りの神」とも称される自撮りテクの持ち主。研究に研究を重ね、自撮り上手になったそうだ。
2016年に村上虹郎との熱愛が報じられたが、双方の事務所は「友人関係」と発表している。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の池田エライザが水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の池田エライザと楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると池田エライザが自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。