夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】杉咲花の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の杉咲花の水着姿はもうたまらないレベル

http://sametame.com/wp-content/uploads/2015/08/0005.jpg

杉咲花は、志田未来に憧れて芸能界入り。2011年より放送が開始された「Cook Do」のCMで、”ホイコーローを豪快に食べる女の子”として注目された。
杉咲花の母は、歌手のチエ・カジウラ。父はギタリストの小暮武彦氏である(両親はのちに離婚)。
映画『無限の住人』では木村拓哉と共演を果たした。他の主な出演作は、朝ドラ『とと姉ちゃん』(NHK)、ドラマ『夜行観覧車』(TBS系)など。
映画『湯を沸かすほどの熱い愛』での演技が評価され、『日本アカデミー賞』の最優秀助演女優賞など、数多くの賞を獲得した。
自身のInstagram(インスタ)アカウントを運用している(2017年10月時点)。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の杉咲花が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の杉咲花と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると杉咲花が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。