夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】深川麻衣の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の深川麻衣の水着姿はもうたまらないレベル

https://stat.ameba.jp/user_images/20160608/20/sairent46/08/b3/j/o0636096013667728163.jpg?caw=800

優しい性格、穏やかな笑顔、柔和な雰囲気から、聖母と称されている。メンバーで最初に呼んだのは川後陽菜である。
メンバーに怒っている姿を見せたことがない。怒るよりも悲しくなることのほうが多いと発言している。
橋本奈々未は、深川を「人の悪いところを受け入れつつ、その人の良いところを探して接しようとする子で、今まで出会った人の中で一番素敵な人」と評している。
秋元真夏は、深川ほど優しくて心が温かくて人の気持ちを分かってあげられる人はいないと評している。
衛藤美彩は、深川を「私から見て完璧で理想的であり、自分にないものをたくさん持っている魅力的な女の子で、“聖母”という言葉で片付けてほしくない。喜怒哀楽もちゃんとあり、何でも受け入れる“聖母”って思われるのは悲しい」と述べている

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の深川麻衣が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の深川麻衣と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると深川麻衣が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。