夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】大島優子の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の大島優子の水着姿はもうたまらないレベル

https://i.ytimg.com/vi/IOFtie_Xb8k/maxresdefault.jpg

大島優子AKB48の元メンバー。1988年生まれ、栃木県出身。アメリカ人とのハーフの母親を持つクォーター。
7歳の頃から子供劇団に所属し、かつては高見沢俊彦プロデューズのグループ「Doll’s Vox」に所属。
2009年から2013年までのAKB48活動時代は総選挙で1位に2度、2位に3度輝いた。
演技には安定感があり、ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)などで活躍。
2010年にウエンツ瑛士との熱愛が報じられたが、大島優子ウエンツ瑛士も熱愛を否定している。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の大島優子が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の大島優子と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると大島優子が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。