夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】中村アンの水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の中村アンの水着姿はもうたまらないレベル

http://img5.zozo.jp/goodsimages/715/13582715/13582715B_24_D_500.jpg

中村アンは、モデル。2013年頃から「毒舌&不潔キャラ」でブレイクした。ヘルシーな美貌で知られているが、ハーフではない。
ふんわりと立ち上げた立体感が特徴の 「かきあげ前髪」が代名詞となり、これを真似る「かきあげ女子」がブームとなった。
中村アンは株式会社アイセイとコラボして、1DAYカラーコンタクト「LALISH(レリッシュ)」を発売している。
ハードな「クロスフィットトレーニング」に励んでおり、鍛え上げられた肉体美が注目を集めている。学生時代は全国レベルのチアリーディング部で活躍した。
山崎育三郎初主演ドラマ『あいの結婚相談所』(テレビ朝日系)に、チャイナ服姿の悪女・金城麗美役で出演する。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の中村アンが水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の中村アンと楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると中村アンが自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。