夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】紺野あさ美の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の紺野あさ美の水着姿はもうたまらないレベル

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-0d-db/hikkii2006/folder/768906/75/21110375/img_1?1253359718

スポーツも得意である。特に持久力を試される競技では好成績を修めていて、『ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル』の1500m走で優勝しMVPを獲得したことがある。芸能界入りする前には空手をやっており、札幌市の小学生大会で優勝経験がある。

モーニング娘。に入った直後には、ダンスを苦手にしていた。しかし、『浪漫 ?MY DEAR BOY?』のダンス練習で当時のマネジャーから褒められたことをきっかけに、ダンスを楽しく踊れるようになったという。テレビ東京入社後の冠番組『紺野、今から踊るってよ』では、上記の経験を背景に、アナウンサーの域を超えたダンスを毎回披露していた。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の紺野あさ美が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の紺野あさ美と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると紺野あさ美が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。