夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】小嶋陽菜の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の小嶋陽菜の水着姿はもうたまらないレベル

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/10/46/c3/1046c37ddc849fa6c33b646528f57682.jpg

小嶋陽菜は、元AKB48の第1期生。在籍時には高橋みなみ峯岸みなみとともに派生ユニット・ノースリーブスを結成した。
ファッション誌『MAQUIA』や『Sweet』、『anan』などにモデルとして出演。グラビア経験も豊富で、写真集『どうする?』の売上は15万部を突破した。
色白肌と細すぎない「マシュマロボディ」で大人気。インスタ(Instagram)やツイッターTwitter)には多数のフォロワーがついている。
2013年には、『有吉AKB共和国』(TBS系)で6年間共演した有吉弘行との熱愛が噂された。
2017年2月、AKB48卒業コンサート「こじまつり」を開催。同4月19日、29歳の誕生日に卒業公演を行い、AKB48としての11年4ヶ月の活動に終止符を打った。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の小嶋陽菜が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の小嶋陽菜と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると小嶋陽菜が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。