夢で芸能人の水着姿にご満悦

芸能人の水着姿の夢をたくさん見ます。夢の中は自由で私の最高の喜びですね。

【衝撃!】加藤美南の水着は最高のグラビアだと思う

夢の中の加藤美南の水着姿はもうたまらないレベル

https://stat.ameba.jp/user_images/20161031/19/katominaichiban48/05/82/j/o0707096013786582577.jpg

美人でも愛らしくもある彼女の水着姿は、見ると不幸を忘れそうなほどの感覚ですね。やっぱりテレビの向こうのアイドルは、私のつまらない人生に彩りを与えてくれますね。見てるだけで世の中が明るくなる彼女には脱帽です。

加藤美南はNGT48 チームNのメンバーとして活躍するアイドル。2015年、NGT48第1期生オーディションに合格し活動を開始する。
AKB48の44thシングル「翼はいらない」に選抜される。
2015年8月に行われたNGT48初お披露目のイベントでは最前列センターに位置し「かとみなと呼んで」と自らファンに呼び掛け、意欲を見せた。

やっぱりグラビア見るって男性の最高の楽しみだ

私は昨日もの凄い夢を見ることができた。なんと人気の加藤美南が水着姿で私の前に立っていたからだ。その衝撃というものはもうなんとも言い難いほど最高の感じで、最高レベルの幸せを感じることが出来た。

私は南国の楽園で、水着姿の加藤美南と楽しいバカンスを味わいまくった。彼女のグラビア姿はもう私の目の中で焼き付いてしまい、私は何度となく目の痛みを覚えるほどだった。

朝起きると加藤美南が自分の横に寝ているかのような感覚に陥る私は、しばらくきょとんとした状態で最高の至福の時間を味わっていた。今にも彼女がそこにいるかのような感覚に陥り、まるで天国にいるかのような最高の夢を見たのである。